ネッ友さん達に、ルクで作る魚料理ならこれ!
ということで、おしえてもらった「アクアパッツア」

北国では皆様が教えてくださった魚が無く(あっても高価)
食べたことも見たこともない魚がお店に並んでいました。
てなわけで、親父さんと話をしつつ、
煮魚や汁物なんかに良いという「ソイ」という魚を購入。
お腹を抜いて、うろこもとってくださいました。
えらの所から内臓をプリッと外してくれたので、
お腹が切られていないの!
すごい技術だ。

とりあえず、今、下ごしらえして待機中。

8dffc881.jpg



そして完成。
a597f75f.jpg

なんか見た目が非常に悪いのですが。。。
アンチョビペースト入れすぎたかな?
もう少し煮詰めます。