9c032f46.jpg


近江屋のアップルパイを旦那がお土産で買ってきてくれました。

何が良いと聞かれたので、
これを食べたくてリクエストしておいたのです。

ぎっしり詰まったりんご、さくさくのパイ。
これは絶品ですわ。

adb2ddcb.jpg
179607c0.jpg


箱のクラッシックな感じ、
ヒマワリ型の可愛いさ

これが入った紙袋を片手に、
都内を歩く旦那(笑)

かさばるのでかなり大変だったらしいですが、
電気屋でdocomoのおねーさんに
「そ、それは!その箱は!」
という羨ましそうなまなざしで見られたらしく、
“ふっふん?いいでしょ???”
という表情を返してきたと笑顔で言っていました。


惜しむらくは、まだ紅玉の時期ではなかったので、
りんごのさくさく感があまりなかったことかな。
しっとりした食感で、
それはそれで美味しかったんだけど、
始めて食べたのがさくさくしたりんごの時だったので
期待していただけに残念でした。

次は11月末当たりでどうだろう>旦那の東京出張。