中華街で買ってきました。
昔はなかなか手に入らなくて台湾から送ってもらったんだけど
今はとっても簡単に入手できるんだねぇ?
数年前に購入した時はなかなか上手に戻せなかったんだけど、
今回はとっても上手に戻せました(^▽^喜)

30分水に漬けて、沸騰した鍋に入れて15分。
その後、30分そのまま蒸らし・・・
水にさらしてから、ザルに揚げて水切り。
うん、すごく簡単にとっても上手に戻せました。

1時間も2時間も煮続けなくてもいいし(笑)


上手に戻せたので、あとは何に使うかってことで・・・
用途を考えずに戻しちゃったんで
今から悩んでおります。
ミルクティーするには牛乳も紅茶も切らしているしf(^^;)
あんみつ風にでもしようかな。